読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精神病棟生活

管理人の精神病棟に入るまでの経緯、生活などを書き留めていこうと思います。少しでもお役に立てる内容があれば。

初めまして。

こんにちは、今日からはてなブログで書いていくことを決めました。

ちなみにブログは初めてではないです。もうすでに消してしまいましたが小学生のころアメブロで日記を書いてました。

 

ではでは、自己紹介と兼ねてブログの開設理由と目的を話して(文字を打つのであって話す、という言い方が正しいのかわかりませんが)行きたいと思います。

 

日本の関東地方に住んでいる16歳高校1年生です。現在解放病棟型の精神病棟で毎日生活を送っております。病気や飲んでる薬の話経緯はのちのち。。

 

では次ブログの開設理由、 これは私自身の記録もかねてなんですが精神病棟について知りたい方や精神病について知りたい方にとって役立てるブログを作りたいとおもい開設しました。

目的も含んでますね...w 

とりあえずこの記事はここまでにしときます。次は私のことについて話していきたいと思います。

なお、このブログが知り合いや関係者に特定されることは私自身構わないのですが、病院のプライバシーやほかにももろもろ含めてあまり詳しく説明できない場合があります。ですが先ほど言った目的である 精神病棟や精神病について知りたい人のために差支えがないようになるべくわかりやすいよう話していけるよう努力してまいります。

 

2016/12/01 まき